2013年10月24日木曜日

さつまいも収穫中です。

 ここに来てちょっと日程がつまってきました。台風の影響もあって、晴れが続きません。自宅一階の加工場への改装(詳しくは後程)も最終段階です。生協との打ち合わせや週末はイベントがあったりして…。こういう時に限って人手が集まらない…。霜が降りる前には収穫を終えないとなりません。どうも、追い込まれないとダメな様で、そろそろエンジンがかかってきましたよぉ〜!
  今日はいっとき、雨が当たったりして、天気はいまいちでしたが何とか収穫を続けることができました。やっぱり収穫の喜びはイイものです。作柄もまずまずで、顔が自然にほころんできてしまいますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿