2011年3月13日日曜日

ご心配ありがとうございました。

東北の地震大変だな・・・。なんて思いながら眠りに就いたその早朝のことでした。
激しい横揺れ。子供たちを抱えて、ただただ揺れがおさまるのを、待つ事しかできませんでした。
震度6弱。棚が倒れ、食器が割れました。家の前の道路は陥没。幸い直後でもライフラインは、機能しましたので、6年前の中越地震の時より、いくらか落ち着いていたように思います。ケガもおかげ様でありませんでした。
まだ余震の度に、どきどき、びくびくで、心穏やかではありませんが、雪下にんじんの収穫が、予定より1日遅れて、どうにか始まりました。
ご心配のお電話やメール、出荷日の変更など、色々とありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿